運命の出会い!と盛り上がった相手には…

もし好きな人が出来て、相手もまんざらでもなさそうな反応が返ってきた時、そんな時って本当に嬉しいですよね。多少嫌な事があっても、良い恋をしているという事、それだけで色んな事を乗り越えていけそうな、そんなパワーを貰えますよね。

 

しかしそんな時、相手に実は彼女がいたらあなたはどうしますか?『あの甘い言葉なんだったの!?』と怒りを覚えその恋を終わらせようとしますか?それとも『でも奥さんじゃないし…』そう言って付き合いを続けますか?

 

この分岐点って結構人様々だと思うんです。こんな不誠実な男…と思いながらも別れられない人、いつか自分だけの人になってくれると信じて、前向きに付き合いを続けていく人…。そう考えると、彼女持ちだと発覚した時点で別れる決心が出来る人とうのは強く、そして自分を大切にしている人だなぁと思います。もし付き合いを続けていくのなら…その場合その恋の相談は友達にはしない方が良いでしょう。

 

彼に彼女がいる、という事を知っていながら付き合える女…それって女友達にしてもちょっと怖い存在だと思うからです。その上、クリスマスや年末年始、バレンタインなどのイベントごとに『一緒に過ごせない』なんて泣こうものなら本格的に面倒な人になってしまいます。

 

『出会い』は大切です。しかしその『出会い』の結果がおおっぴらに出来ないような関係なら私は次の『出会い』を探します。どんなに好きで好きで仕方がない人だって、所詮二股をかけるような男…。大丈夫!そんな男一人捨て去っても貴方にはまた素敵な『出会い」があるはず。自分のプライドにかけて新しい『出会い』を求める女性の方がきっと格好良いですよ。